なかなか着手できないオウンドメディア。後回しになりがちなセミナーレポート。中断しがちなブログ。

クライアント先を取材して事例記事をつくる、イベントを実施した後に開催レポートをまとめる、日々の話題をブログに書くというコンテンツづくりは、手間がかかるためどうしても後回しになりがちです。けれども、これらをコツコツつくることで、着実に財産としてストックされ、じわじわと認知と信頼が高まっていきます。

この「社内で実施すると面倒なコンテンツづくり」をWebから紙メディアまでサポートします。

例:シームレスな連携でビジネスを加速させる チーフエバンジェリストが示すZohoの世界観(文章と写真)

  • 事例取材
  • 対談・鼎談記事
  • インタビュー
  • セミナーレポート
  • 研究会・委員会などの議事録

文章講座、プレゼン講座などもお受けします。